PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日は我が家の長女チャキの11歳の誕生日です。


一時は寝たきり状態にまで悪化し
この日を迎えることが出来ないかもしれない!
と覚悟したけれど


何とか頑張って還暦を迎えることが出来ました♪


チャキが家族になったその日に始めたこのブログも
お蔭さまで3967日経ちました♪


最近のブログではちんちくりんで弱弱しいチャキばかりだけど

我が家に来た頃のチャキは



我が家に来た頃



狸顔でキィキィ猿のような鳴き声だった~笑 (バカおやじ談)


1歳頃


1歳の頃にはしっぽのかさぶたが大きくなり
しっぽ切断の危機!!って事もあったけど
その後実家で生まれた桜が妹となり


2歳頃


オフ会で出会ったブラタンのブルーくんと結婚式をあげたり


元気いっぱい

いろんなところへ出かけたりしたね~


一番のお気に入りがビーチ
よく桜と一緒に砂まみれになって戯れるから
毎回ビーチの後は丸洗いだった~笑


たくさんのお出かけ


オフ会などイベントにも出かけ
たくさんのお友達が出来たし

夏の海水浴や川遊び
四季折々いろんなところに風来坊にも行ったね~


ちびっこワンコはもちろん
人間の赤ちゃんまでお世話していた母性豊かなチャキ


子守チャキ



今となってはもうオフ会やペット博など
人ごみには出かけることは出来ないかもしれないけど



いつまでも

うちの子チャキでいてね。


お誕生日&還暦祝いの模様はまた後日UPしますね。





我が家で一番の長老チャキの還暦のお祝いって事で
うちの子Cyakuraにてささやかなイベント開始しています

良かったらのぞいてみてね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT