PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしぃ~お届け物

昨日、うれしいお届け物が~♪

ワクワクしながら開けてみたら~


うれしいお届け物


こむぎの実兄ちゃんとのくんママからだった~♪


群がる姉妹



こむぎさん。。。

うまうまアイテムをチラつかされると
ますます興奮してマテが出来ません~苦笑い


以前桜が居た頃はよくカメラ目線で写真撮ってたけど
最近はチャキ姉さん、お座りして顔を上げるのが辛いようなので。。。

チャキが自然にしている画像ばかりで
めっきりカメラ目線の写真撮らなくなっていたけど


こむぎにカメラを向けて
お座り!!マテ!!マテ!!
と悪戦苦闘していたら

久々に出番ですか?

ってな感じでやってきて珍しくカメラ目線~頂きました~♪


ありがとう姉妹


こむぎはおやつにくぎ付けだけど

何が一番うれしいかって~

ほらほら~後ろに映ってる


笑顔の三姉妹


笑顔の三姉妹~♪

Facebookやインスタやラインでアイコンとして使ってるから
気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが~

とのくんママが作ってくれた三姉妹なんです~


昨夜は、この三姉妹を眺めながら~
一緒に送ってもらった地ビール頂きました~♪


ありがとう~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT