PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鹿のチャキ

少し前から悩んでいるチャキさんの口の麻痺

どうしても右側だけが濡れてしまって
右首周りが赤くなってくる

こまめに拭いてあげてもやっぱりただれ気味が気になるので

トリミングのお姉さんに相談し
風通しがいいようにさらにカットしてもらった


小鹿のチャキ


ここまで短くしたのは初めて~


しかも足腰が弱ってきていて
立っている時はプルプル震え
歩く時もヨタヨタするから

ますます生まれたての小鹿状態~


でっかい1歳児とちっちゃな11歳


もちろんこむぎちゃんもフワさらにしてもらったけど
まだまだ1歳時なので、これからの毛吹きを期待して
カットはしませんでした


爆


最近めっきり痩せてきたチャキさん

こうしてスムースカットにしたら。。。


更にちっちゃくきゃしゃに見える。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT