PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎが!!まさかの!!

いつでも元気で食欲モリモリなこむぎさんが。。。

22日頃から食欲不振っぽくなり。。
24日頃からほとんど食べなくなった

特に下痢をするでもなく。。。
嘔吐するわけでもなく。。。

おもちゃを投げると取りに走るから
病気ではないだろうと様子を見ていたけど


25日は一口も食べなくなったので。。。



さすがに心配になり昨日病院へ連れて行ってみたらば




まさかの!!!!



偽妊娠だった




乳腺がパンパンに腫れいつでも子育てしまっせ状態




子育てする気満々



そういえば。。最近ベットにおもちゃ持ち込んでる。

しかも決まってキリンチャンとたまごちゃん

寝る時などおもちゃ箱にかたずけても
翌日にはまたここに運んでいた。。


双子ですか?


チャキも若かりし頃、偽妊娠をよくして
お乳まで出て、胸辺りがカパカパになってたっけ・・・


むぎ一族・・・・




チャキが家族になってから、
うちの子の子孫たちとずっと暮らしていたい
って思っていたけど

チャキは偽妊娠をする母性豊かな子だったけど
色素が薄すぎるって事でママにはなれなかった

桜は体格も申し分なく、子供を宿したけど
人見知り&犬見知りする子だったのでストレスが原因だったのか?
途中で胎児吸収しちゃって・・・ママにはなれなかった



そしてこむぎさん

一見元気モリモリで一族を増やす気満々だけど・・・・

心臓に不安のある体だけに。。。出産は。。できないよ。。




いつまでもちびっ子だと思っていたけど
初ヒートでママになる準備をするなんて

もうすっかり大人なんだね
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT