PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港まつり IN 2016

昨日は和歌山の夏の風物詩 港まつり


チャキにとっては10回目の花火♪
こむぎにとっては初めての花火♪

チャキは毎年見ているから花火の音には慣れているけど
今年はちょっと病気だから。。。

興奮させちゃうかな?
と心配しながら~チャキの体調を見ながら
チャキを抱っこして玄関を出ると

意外にも落ち着いた様子で
顔なじみのご近所ワンコさんにあいさつし
静かに花火を楽しんでいた~


港まつり2016


初めての花火を体験するこむぎさん


家の中にいる時から
ド~~ン と打ちあがる音に興奮気味で

外に出た瞬間打ちあがった大きな音に

一瞬ビクッとなっていたけれど

花火よりもご近所ワンコさんや
ご近所のお姉ちゃんたちに大興奮

私むぎ~♪よろしく~
と終始愛想を振りまき

花火が終わるまでず~~~っと
ご近所さんのひざに乗ったりと引っ付き放題


来年こそは浴衣着て花火を楽しめるようになろうね


2016夏
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT