PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキとこむぎの関係

我が家に来た頃のこむぎは
まだまだ何も知らない生後2ヶ月のちびっこで


しばしの休憩


器からの水の飲み方を
チャキが教えてあげていた。



教育係




ちょこまか動くこむぎをウザがりながらも
お世話していたチャキ姉







あれから10ヶ月





ナイチンゲール



見た目も立場もすっかり逆転~



ちょこまか動き回っていた小娘が
ヨタヨタ動くチャキ姉を気遣うようになっていた



おばぁちゃんを見守る孫娘


おばぁちゃんに育てられた孫?ひ孫?玄孫?は
スクスクとおばぁちゃんっ子に育ち


立場逆転


おばぁちゃんのお世話をする
心優しい娘になりました~







追伸:食事はなんとか自力で食べられるようになってきたけど
    水分補給がうまくでき無いようで、起きている時はほとんど
    器に舌を垂らしたままでいる。

   その状態でいると、ヨダレも出てくるしでどうしても首元が濡れる。

   こまめに拭てあげているけど、少しただれ気味になってきているのが気になる。

   脱水にならないように今日も点滴&注射をしてもらった。

                                                                                                                                                                                                  



点滴&注射2本
脳圧を下げる薬

計 ¥5940-

| ★麦茶★ | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT