PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹の生息地

PCの椅子に座っている時によく起こるアクシデント



足を組みなおそうと動いた時にやってしまう


以前も何度かブログに書いたけど




姉妹の生息地


なぜか姉妹は椅子の下に群がる。


最近は蹴られる 足が当たる事にも慣れたのか?


多少の事では動じないこむぎさん。



チャキさんは相変わらず、危険極まりない場所で眠るので


常に確認が必要である




当たりや姉妹は今日も私の足元で眠る。。。







そして今日のチャキさん

やはり食事&水分補給が自力でうまくできない様子なので
朝から点滴注射の為病院へ


そろそろ結果が出来ほしい頃なんだけど。。。
未だいい傾向がみられず。。。
                                                                                                                                                                                                  

点滴&注射×2  ¥3780-

| ★麦茶★ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT