PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超迷惑なマイブーム

トイレシート破りにカーテン破り
挙句にソファーかじりなど
数々のマイブームを巻き起こしてきた我が家のこむぎさん

最近新たなマイブームにはまっているご様子


マイブームなう


何度ダメって言っても

繰り返す超迷惑なマイブーム


そう水遊び



水遊び?


マイブームの始まりは1ヶ月程前


麻痺によって舌が出っ放しになったチャキ
当然、毛やホコリが舌に付くわけで。。。

チャキが水を飲んだ後は
毛がぷかぷか浮いている。。。

意外にも神経質なこむぎが
その毛を取ろうとチョイチョイしだしたのが始まり。。。


以来、チャキが水を飲んだ後は
毎回水を入れ替えてきれいな状態にしているにもかかわらず


びちょびちょですやん!!!


どうやらツボにはいってしまったようで。。。。



エキサイトしてくると両手使いで
自分のおなかに水をかけて


楽し気に水遊びをしてるけど。。。。



びちょびちょですやん!!!!



挙句の果て!!

びちょびちょになった水たまりの上で


ごろ~んスリスリをしだし


セルフ水浴びをする始末・・・・・



いくら暑いからって。。。。
こんなことする子初めてやわぁ~  苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT