PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水難の相

生チャキをご存知の方にはお分かりいただけると思いますが

我が家のチャキは
ペロペロマシーンで、
びちょびちょになるまでひたすら嘗め回し

舐めるものが無くても
鍛えているのか?と思うほど
エアーペロペロする子だった


そんなチャキが口の麻痺を起こしてから
一切舐めなくなっていた。。

もちろんエアーペロペロさえも出来ない状態になっていたけど

約1ヶ月ちょっとの介護の甲斐があって
ようやく舌の動きも良くなってきたようで
ペロペロ復活


暑い夏が来るから、水もちゃんと飲めなきゃ心配って
思っていたけど


水分補給


倒れることもなく
ちゃんとしっかり水分補給が出来るようになってきた~♪


良かったよかった~

って思ったのもつかの間


こむぎさんのマイブームのおかげで


水難の相


チャキ姉さん
顔半分


びちょびちょ~笑




恐るべし!こむぎのマイブーム

チャキが水を飲んでいる最中でもお構いなしで
チョイチョイしに行きます。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7月4日~11日までの1週間

うちの子ストラップ


うちの子Cyakuraにてオーダー受付中


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                                                                                                                                                                  

|  脳神経と介護生活 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT