PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽに合わせて~笑

先月、寝たきりになった時に介護しやすいようにと
短くカットしたチャキのしっぽ

その後、チャキが動けるようになり
しっぽを振るまで回復した時
バカおやじ(旦那)に言われた一言

それ以来、もうバカ殿ちょんまげにしか見えなくなっていた。


今年はチャキもお年だし
もうサマーカットはしないって決めていたけど。。。

チャキも調子がよさそうだし
このままバカ殿さま状態はかわいそうなので

2ヶ月振りのトリミングで
しっぽに合わせて切ることに


7月のトリミング


ベビーフェイスなチャキだけに幼く見えるけど、
こう見えても来月11歳
人間でいえば還暦を迎えるおばぁちゃん~笑


イタチちゃうで


抵抗力も落ちてるだろうから
あんまり短くすると皮膚病とか心配なので
ちょっと長めなサマーカット


最近調子がよさそうって思ってたけど、
久々のトリミングはやっぱり疲れちゃった様で

疲れた~


帰宅後、ぐったり。。。。

一時期は食べても食べても痩せてきて
心配してたけど

現在薬の副作用によって
脅威の食欲を見せているだけあって


ずん胴


上から見ると。。。。ずん胴。。


ふわふわの毛が無い分
更に。。。大きく見える。。。。滝汗



追伸: トリミングをした夜から翌日にかけて
    顔つきも悪く、調子が悪そうだったので念のため病院へ行ってみた

    トリミングは普通の子でも結構疲れるらしく
    特に脳神経系の病気の子にはしんどかったみたい。

    でも呼吸も心拍も安定してきているのでこのまま様子を見る事に。

    安定しているのであれば、各日に減っていたステロイド、
    なくなるかな~って期待してたけど、やっぱり気圧の変化が大きい季節だけに
    まだまだやめない方がいいらしい。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT