PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday KOMUGI

今日は我が家の三女こむぎの1歳の誕生日~♪


こむぎ1歳


朝から月イチのトリミングにいって
ふわさらちゃんになって
上機嫌なバースディガール♪


プレゼント


最近はチャキの介護生活だったから
なんにもプレゼント用意できなかったけど

今のようなぷにゅぷにゅの肉球を保つシートに
今のようなきれいな歯を保つ歯磨きシート

そして心臓に不安のあるこむぎの為に
フラックスシードをプレゼント~♪


花より団子


そして。。ちっちゃなケーキだけど
用意したから今日はささやかなバースディパーティしようね♪


との&こむぎ

最後に、こむぎの兄ちゃんとのくんママが
送ってくれた兄妹のバースディ画像~♪



との君&こむぎ
1歳のお誕生日おめでとう~

この世に生まれてきてくれてありがとう~
うちの子になってくれてありがとう~

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT