PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎの成長

お里にいた頃のこむぎさん

お里にいた頃のこむぎ

まだこむぎがこの世に生を受ける前から

りとるほっぷさんで、
次に生まれる白ラインのある女の子
を我が家に迎える♪

と決めていた私。

そして生まれた唯一の女の子がこむぎちゃんだった♪


パピー時代のこむぎ


黒白のカラーがバランスよく
お残し予定だったのをお願いし

我が家の三女となったのは9月1日の事


我が家に来た日と現在


あれから10ヶ月

スクスクと成長したこむぎさん。


我が家に来た頃と現在


チャキ以来
約10年ぶりの子育てに悪戦苦闘しながら

気が付けば無事ヒートを迎え

明日1歳の誕生日を迎えるこむぎさん


パピー時代と現在


どれだけ成長したかな~
って画像を比べてみたけど


こうして見比べると

体は成長しているけど


なぁ~んにも変わってない~爆


ちゃきとこむぎ


人間も大好き
ワンコも大好き
おもちゃも大好き

でもチャキ姉が一番好き

天真爛漫でフレンドリーなこむぎさん


いくつになってもこむぎらしくいてね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT