PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔性の女

こむぎのヒートもクライマックスを迎えているようで
只今、絶好調に魔性の女と化しているこむぎさん


逃げる姉


最近、ようやく普通に動けるようになってきたチャキ姉さんを
追い回すようになってきた。。


襲い掛かる妹


普通に動けると言っても、
昔のように機敏な動きは出来ないので
すぐにつかまり。。。


襲われる姉


妹に襲われる。。。姉。


チャキもチャキで
こむぎの乙女の香りに誘われて
若かりし頃を思い出したのか
なんとかこむぎに乗ろうとするけど
下半身が安定しないからうまくいかず。。。


苦笑い



只今ヒートのクライマックスを迎えているこむぎさん

子孫を残そうとする動物的本能に支配されている行動なので
仕方がないけど。。。


ただチャキ姉さん。。。

女の子同士だし。。。

しかも闘病中だから。。。。苦笑い


疲れる。。姉妹


チャキが疲れないように仲裁に入ってやめさせてるけど


チャキさんだいぶ安定してきているようで
こむぎに突進されても倒れなくなってきた


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT