PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩めるお年頃

先日初ヒートを迎えたこむぎさん

これで大人の女になった事だし
いたずらも治まってきたので
大和撫子を期待していたのに。。。


ヒート中ならでは?な問題が。。。


それは。。。


ようやくちゃんと出来るようになって安心していたトイレ問題


そういえば

チャキの時も。。
桜の時も。。。

なぜか?ヒートになるとトイレを失敗する。


うちの子たちだけなのか?
それともヒートあるあるなのか?


こむぎさんの場合。。。。



チャキのお気に入りのフラットなベットの上だったり
チャキの夏用のベットの中だったり・・


これまたなぜか?

チャキのベットばかりでする。。。。


いくら夏用ベットだからと言って
この梅雨の季節。。洗濯困るんですけど



悩める年頃


チャキはもともとトイレはこまめに行く子だから
一回の量は少ないけど

こむぎさんはまとめてする派だから

大しょんべん。。。。。


このじめじめする梅雨の季節に
一晩に2つのベットに世界地図を書かれた日にゃ~

さすがに私も。。。。激怒。
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT