PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼夜逆転?

最近、動きが良くなってきたチャキさん


体は改善されているみたいだけど。。

一つ困った事が・・・



日中はスヤスヤ眠るのに。。。
なぜか?夜中に起きてくる


しかも時間はほぼ決まっていて

12時頃・・・

2時ごろ・・・

4時ごろ・・・


と2時間おきに。。。目を覚まし。。。連呼する。


ほぼ寝たきりだった頃。。。
水分補給させるために2時間おきに
起こした事が習慣になってしまったのか?


はたまた・・・・

プチ認知症?


チャキが発病した2年前にも
夜中に連呼した時期があったけど
その時は、あきらかに脳神経が原因みたいに

狭い所に入ったり
名前を呼んでも
抱っこしても
治まらなかったけど

今回は、名前を呼ぶと納得したように静かになるから


わがままなのかな?


6月入ってから24時間介護でかまいすぎたのかな?


とにかくこの生活にも慣れてきたけど。。

寝不足だわ・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT