PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカお殿様のちょんまげ

チャキが寝たきりになった時

少しでも負担が少なく介護をしやすいようにと
チャキのおちりとしっぽの毛をカットした

介護の甲斐あって少しづつ元気を取り戻し

今では調子がいい時は
介助無くても動けるようになり

次第にしっぽを振るようになった


チャキのしっぽ


そのチャキの姿を見て
バカおやじが(旦那)。。。一言



なんか

チャキのしっぽ


バカお殿様のちょんまげみたいやなぁ~




バカ殿さまのちょうんまげ


チャキが寝たきりになった時

真横に寝たままの状態で
バランスとか考えずにとりあえずカットしてもらったから

不自然にしっぽの毛だけない状態




もう少し元気になって
安定して立っていられるようになったら
ちゃんとセットしてもらおうね~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT