PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐るべし!驚異の副作用

薬を減らすと。。。悪化するかも。。。
でもこのまま飲み続けるのも危険。。。

散々悩んだ末。。。
覚悟を決めて減らした薬


あれから5日


現在のチャキさん。


チャキ復活?


しっかりと地に足が付き
真ん丸お目目に口元も一文字に
きりっとした表情になってきました


一見、チャキ復活!?


と思わせる感じですが


これも一種の副作用~



チャキの犬生始まって以来の事態になっております。



そう。。。。


脅威の食欲。


今まで、妹たちに食べ物を取られ続けてきたチャキ姉さん


恐るべし副作用


初めて、妹の器に顔を突っ込み

朝食を奪う姿に!!!唖然。。




私たちの食事の時も
私とバカおやじ(旦那)の間を行ったり来たりと
クレクレビームを放ち

食事が無くなってからも興奮状態から過呼吸が約1時間ほど続く。



チャキのこんな姿初めて見たよ!!


この治まらぬ食欲増進。。

薬が完全に終わるまで続くのか?



寝たきりになった3日間がなんだったのか?
と思うほどの回復力を見せるチャキ。


元気になってきたのはいいことだけど
薬による副作用だから。。。

チャキにとってもストレスだろうなぁ~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT