PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願掛け

今日は定期的に通っている医大Day
午前9時30分予約のはずなのに。。。
呼ばれたのは13時まわってから・・・・

本当に待ち時間が長すぎて
別の病気になりそう・・・・




さてさて本日の話


今まで使っていた我が家のソファカバー

モチーフだからたくさん編まなきゃいけないし
めんどくさいし~って事で
早く出来上がるように
極太の糸で何枚か作って来たけど

いたずらっ子


極太の糸って。。。冬仕様の糸だし・・・

そろそろ暑苦しいから
ず~っと以前に作った夏用のカバーに変えようと思ったけど


怒られた~


数か月前にもう一脚ソファ購入したから。。。
もう一枚新しく作らなきゃいけないしって事で

夏用のコットン糸でモチーフのソファカバーを作ることに。


願掛け


夏用のコットン糸は細い糸だから
ソファカバー3脚分作るとなると・・・

結構大変。




ちょうどチャキの介護で外出出来ないし

大変だからこそ


チャキの病気平癒の思いを込めて

千羽鶴ならぬ千枚モチーフ


がんばるぞ~~~~!!!って張り切って編み始めたけど・・・


現在504枚。。。。


飽きてきた。。。かも。

                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT