PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな姉と大きな妹

首の右に傾く現象が落ち着いてきたチャキさん
暑くなってきたせいかベットでは寝にくいようで
地べたに伏せ状態でいることが多くなったので

フラットになったベットを購入し
PC横に設置してみたら

案の定気に入って頂けたようで
そこで眠るようになった。


昨夜もふと見てみると


ちっちゃな姉とでっかい妹


ベットからはみ出てる大きな妹と
ちっちゃな姉の姿が (笑)


ウトウト妹


このベット買う時、サイズ迷ったんだけど
チャキの介護用にと小さいサイズを選んだ


この光景を見てバカおやじ(旦那)

だから大きいほうにしとけって言ったのに。。
二つ買っても結局一緒にはいるんやから~


だねぇ~笑


がんばる妹



こうして並んでみると、
こむぎさん結構でっかい子に見えますが


こむぎの名誉の為に言いますと

でっかく見えるけど2Kちょっとしかありません。


チャキ姉さんが闘病中でちょっと小さくなってるだけですから~
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT