PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人になったかな?

最近のこむぎさん

動きが・・ちょっと変


変と言っても病気とかではなく


もしかして


大人になった?



秘密基地?


普段は私のPCの足元か
窓際か
チャキのそばにいる子なのに


なぜか?

普段は入った事のないような場所にいる事がある


なんですか?


陰部を舐める事が多くなっているので
ヒートかな?って確認しようにも

普段はおっぴろげ~な癖に

見ようとすると頑なに見せることを拒否る。


敏感になってるのかな?



長女チャキは無出血だったけど
ヒートの時はわかりやすいほど陰部が腫れてた

次女桜はちょっとだけ出血が確認できる程度

三女のこむぎさんはもともと陰部が小さいから
腫れてるのか?わかりにくい~


まぁ普段とは違う動きをするから
たぶんヒートだね~
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT