PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です。

先日、新しく増やした薬の効果で
ほぼ寝たきりだったチャキの体が
少しづつ動くようになってきました。

動くようにと言っても介助は必要ですが
食事もきちんと完食しました。


ご心配いただいた皆様ありがとうございます。


これからもチャキが復活するまで
私らしくリハビリを兼ねて介護生活頑張ります~

                                                                                                                                                                                                  




追伸:

今朝の記事をご覧いただいた方も多いかと思いますが
あの記事のまま置いておくと、
いつまでも嫌な気持ちになりますので
一度ブログ上から外させていただきました。

私も感情的になっていたので皆様を巻き込むような形になってしまったこと
お詫びいたします。

ポジティブだけが取り柄の私。

いい事だけを信じて私らしく頑張ります。

|  脳神経と介護生活 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT