PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなボディーガードちゃん

チャキにたくさんの元気玉をありがとう。

心配してメールやメッセ・またお電話を
ありがとうございます。

時間はかかるけど・・
介護が必要だけど・・
少しづつ飲み込んでくれるようになってきました。

食べ物がおなかに入れば
【空腹】という苦痛がなくなるせいか
ひゅんひゅん鳴くことも無くなり
少しづつ落ち着きを取り戻せているように思います。




チャキの体に麻痺が出てきてから
一番心配だったのは

元気の塊のようなこむぎさん



横切る黒い影


チャキの写真を撮っていたら
何気に前を横切る黒い影



普段からチャキにちょっかい出しに行ったりしているから

麻痺状態のチャキに突進でもしたら!!!

っと監視の目を強めていたけれど・・・




チャキが全く食べられなくなった数日前から

急に・・・


とてもいい子になった。


KYこむぎもさすがにチャキ姉の異変に
いつもと違う空気を読み取ったのか?





寄り添うこむぎ


チャキがいる場所に静かに寄り添い


チャキがヨタヨタ水を飲みに行ったら
静かについていく。


遊びたくなって来たら
一人遊びをし


チャキがベットに入れば


見守る優しいこむぎ


いつもは一緒にベットに入るはずなのに
ベットの横で静かに寄り添っている


それはまるで、桜のように

そっとチャキ姉を労わっているかのように見える。



一日中

チャキを見守り寄り添っている
小さなボディーガード


お疲れなのか?




数分後


爆睡こむぎ


爆睡~笑


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT