PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。。命日

さっちゃんが虹の橋を渡って。。。今日で2年


さっちゃんそちらはどうですか?
楽しく過ごしていますか?

Happy父ちゃんそちらに行ったけど会えましたか?


最近さっちゃんの事をよく思い出します。

こむぎの行動がさっちゃんによく似ていて
そのたびにさっちゃんを思い出します。


チャキ姉が大好きだったさっちゃん
おもちゃが大好きだったさっちゃん

チャキ姉の周りにまとわりついてる姿や
おもちゃで遊んでいるこむぎを見るたび
桜と重なって見えます。


それと同時に

今ここにさっちゃんがいたら

こむぎとさっちゃん
どんなふうに遊ぶのかな?

同じようなテンションで同じものが好きな二人なら
どんな感じかな?って想像しています。


さっちゃんが虹の橋を渡ってから
チャキはめっきり老け込み

最近は調子もすぐれない事が多いけど

そんなチャキが落ち着いて眠っているときなど
静かに寄り添うこむぎの姿を見て

さっちゃんが寄り添ってくれてる♪

ってちゃんと気づいているよ。


だからお願い
まだチャキを連れて行かないでください。


チャキの事が大好きなさっちゃんだから
チャキ姉と一緒にいたいでち
って思ってるだろうけど。。。


もう少し、私のそばにいさせてほしい

優しいさっちゃんだから
そんなことお願いしなくても
ちゃんと見守ってくれてると思うけど

神様にお願いしてください。


桜・・命日


大好きだよ

さっちゃん
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT