PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキの災難

最近めっきり足腰の弱ったチャキちゃん


ハイパワーテンションのこむぎも

全力でチャキに体当たりすると怒られるので
最近では空気を読んで?

ご機嫌を伺いながらチャキのそばに寄っている感じ


それでも調子のよい時のチャキは
自らこむぎにちょっかい出したりするから

良い時と悪い時の
さじ加減がわからないこむぎさん



今朝も、チャキから遊びに誘っていたから
こむぎも嬉しそうにはしゃいでいた


楽しそうにギャウギャウ遊んでいたチャキさん

疲れたのか?
ヨタヨタと水を飲もうとした時

遊びの延長で
水を飲んでるチャキ姉の背後から突進したこむぎさん



次の瞬間



水のたっぷり入った器の中に


顔からダイブしたチャキ姉さん



足腰が悪く踏ん張ることが出来ないチャキ姉さん


顔からダイブして

そのまま一回転




全身ずぶぬれ!!


当然こむぎは現行犯逮捕でゲージに収容されたのは
ゆうまでもなく・・・・




こむぎが悪いわけじゃいけど。。。。

ただ遊んでいるだけだけど。。。


チャキも大げさすぎるところがあるけど。。。



ヨボヨボのおばぁちゃんを
元気な孫が突き飛ばしたら


あかんやろ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT