PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しくハイテンション~

最近調子悪そうにしていたチャキ姉さん

昨日は気分が良かったのか?

珍しくリビングを散策~♪


ハイテンションな姉妹


普段は寝てばかりの姉ちゃんが
しっぽ振って歩いてる~♪

って嬉しそうにアイテム(おもちゃ)を咥えて
遊びに誘うこむぎさん


姉妹


以前のような楽しそうな遊び方とは違うけど

最近のチャキ姉さんにとっては
ハイテンション?

おもちゃに興味を持って
ヨチヨチ走ってる~♪


梅雨の季節が来たら
また気圧の関係で脳圧が上がり
しんどくなるだろうけど、

すっきり晴れた日は体調もいいんだね~♪


ほんの5分程だったけど
チャキ姉とおもちゃで遊べて
うれしかったようで

動きの止まったチャキ姉の周りを
しっぽブンブンしながら走り回り~



そして。。。寝る


そして・・・満足したのか? お昼寝?


自由なこむぎなのでした~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT