PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の春の遠足 ~その壱~

少し前から計画していた大人の春の遠足

気合を入れて早起きし7時頃我が家を出発し

mikiちゃん邸へ

そこからmikiちゃん車にnobuちゃんと乗せてもらって
途中ayaちゃんを拾ってイザ向かった先は~


古都奈良にあるならまち


ならまち からかな


みんな気合を入れすぎて
カフェどころかならまちすべて開店40分前に到着し


アラフォ~4人組

OPENを待ちながらしゃべるしゃべる~笑

ここはならまちにある古民家カフェ からかな

ランチ


予約不可って事で早めに到着したのは私たちだけだったけど
すぐに席待ちの人で並んでた~


食後はもちろん

散策


奈良町散策~


レトロな街並みを眺めながら~
お店をのぞきながら


歩く歩く~


歩く~

歩く~


商店街を抜け~

食べる


有名なお店を見つけては

食べる~食べる~笑


かきごおり~


歩く歩く~
食べる食べる~

を繰り返し

気が付けば


奈良らしい風景が


奈良の風景




まだまだ大人の遠足は続きます~




                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT