PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後の桜

嵐のように吹き荒れた翌日

かねてより予定していた花見に行ってきました。

7日の吹き荒れようを見ていると
桜の花どころか
木まで倒れてるんじゃねぇ~って感じだったけど


嵐後の桜


なんとか踏ん張ってくれた桜もあり

桜吹雪に舞い散った花びらのじゅうたんの上で
ピクニック気分なおかんたちとは対照的に


ダックス&チワワ


見てるだけ~な
りく&ココア&ショコラとこむぎ


花より団子


お弁当を食べた後は

天守閣目指して歩きます


散歩~


ここはチャキの別邸って事で、
以前はしょっちゅう散歩に来ていた和歌山城だけど

さっちゃんがいなくなってからは来ることもなくなっていたけど


思い出の場所だからこそ
こむぎも連れてきてあげたかった


こむぎ 初めての和歌山城

歩き始めてからテンション高く
テクテクがんばって上まで登ったこむぎちゃん


ちょっと疲れたようで
写真撮影の頃にはちょうどいいテンションになってた~笑


ちょろいっす~


最初のテンションだと動き回って写真なんてブレブレだけど、
ほどよく疲れてくれた後半はいい感じに動きが止まってくれる~笑


お疲れ~なむぎ


チャキも一緒だともっと楽しかっただろうけど、

足腰がめっきり弱くなってるから
和歌山城を歩くのは無理だろうし

バックに入れても。。
花粉のアレルギーが心配だったから。。

お留守番。



2016年春


今年の桜もこれで終わりだね~


さいこう~


花粉の季節が終わったら
チャキ姉も一緒に行こうね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT