PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むぎ流 愛情表現

最近のこむぎさん

チャキ姉のストーカー度が激しくなってきた~


最初の頃は加減がわからず
突進と言う形で愛情表現していたから

チャキ姉に嫌がられることが多かったけど

最近の愛情表現は

かなりソフトになってきました~笑


チャキのそばにはむぎがあり


優しくソフトになったけど・・・

むぎ流の愛情表現が。。。。


ちょっとねぇ~  苦笑い


むぎ流愛情表現


眠い時に限って
真正面からやってくるこむぎさん


激しいです


何気に

スリスリしながら~

グイグイ入り込んでくる~笑


ウザいです


人の気持ちお構いなしな愛情表現に




さすがのチャキも


そして怒られる



そりゃぁ~怒るわなぁ~  爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT