PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎ 生後9ヶ月

普段のこむぎを見ていると

ついつい忘れがちだけど


我が家の末娘こむぎさん

昨日で生後9ヶ月を迎えました~


そろそろヒートが来てもいい頃じゃないかな?
と最近注意深く観察しているけど
まだまだパピィのようです。


生後9ヶ月


気になって姉ちゃんたちはどうだったか
過去ブログを振り返って見たら


長女のチャキ姉さんは2006年6月20日
生後10ヶ月と8日目の事だった

次女の桜姉さんは2007年9月16日
1歳の誕生日まで40日とゆう頃だった

小柄なチャキよりも
体格の良かったさっちゃんのほうが遅かったし

こむぎはどうだろう?


ちゃきちゃんむっちゃん
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT