PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎのこだわり~

今日のこむぎさん


一人で静かにハムハムし始めたら【要確認】のサイン


ハムハムこむぎ


たいていは口に入れるべからず的な物体だったりするから
確認作業は絶対。


このときの注意点は

自然を装って
あくまでも通りすがり~な小芝居をしながらチラッと見る事


なぜならば

万が一、没収ブツだった場合、
逃げ回っり捕獲困難となる為


こむぎも、悪い事と良い事の区別はあるようで

悪いブツを持ち込んだ時は私の動きを気にしている


良いブツの時は


今日のブツ


私が見てる!っとわかった途端

余裕綽々な態度を見せる


毎朝、この日の一番アイテムを決めるこむぎだけど

これだけはオールマイティアイテムなようで


寝る時はゲージに持ち込み
昼間はゲージからリビングに持ってきている
大のお気に入り


しかもこむぎのこだわりは

こむぎのこだわり


ツルツルな方を口に近づけても
必ず自らひっくり返してかじる

かじる場所にもこだわりがあるようです。(笑)



歯が命


これ以上鍛えて

何をかじろうって言うのか?


恐ろしやぁ~

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT