PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe CHRP

ポカポカ陽気の昨日 CHRPへ


ココショコ&りく&むぎ


誘ってくれたのは~

毎度おなじみのnobuちゃん&ココショコ
そして~何度か約束していたけど
なかなかタイミングの合わなかった
mikiちゃん&りく


わらわら


ここへは3度目だから
上手にお友達にも挨拶できるようになった~  はず。。。


足元で、ゆめひめママやゆきちゃんと戯れたり~


うまうま


おやつをもらったり~と終始ご満悦なこむぎ~


社交界デビューした頃は興奮を抑えきれず
一人空回りしていたこむぎだけど

だんだん落ち着いていられるようになってきたから
安心してランチを食べることが出来ます


今日のランチ


元々社交的な性格だけど
これからもいろいろお出かけして
社会勉強していこうね~こむぎさん


お友達


遊んでくれたお友達ありがとう~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT