PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ

ポカポカ陽気になると

なぜか?
無性に体が動き出す私


昨日も、気持ちがいい天気だったので

リビングの大掃除



からの~



夏バージョンに模様替え~笑


魔法の箱(ヒーター)を撤去しちゃったから
もう次の冬まで寄り添う二人の姿見れないなぁ^
ってあきらめていたけど



ポカポカ陽気に誘われて


掃除しながらふと見てみると

寄り添う姉妹の姿が~♪


窓際の姉妹


ちょうど今の季節
窓際の光がちょうど気持ちいいよね~


なかよしこよし


どこにいても

こむぎさん


おしゃぶりの如く
おもちゃが必須アイテムのようです

萌え~




うちの子Cyakura 更新しました♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT