PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランデビュー

初めてのドックラン



誰もいない貸し切り状態の
広々とした空間におろしたとたん


ランデビュー


むぎ~♪

と楽し気に爆走するこむぎさん


楽し気~


普段はマーキング以外全く興味のないチャキさんも

ちょこっと張り切ってらっしゃるようで


走るこむぎの後ろに

何気にちょこっと映りこんでます  (笑)


チャキもやる気=


クッションフロアーだから
滑ることもなく爆走するこむぎさん


はしるこむぎ


ランがあるって知らなかったから。。。
カメラ持ってこなかったので

スマホでの撮影だから
いいショットが撮れてません。。。


飛んでるこむぎ


体育会系のこむぎは
さっちゃんと同様スマホじゃブレブレ~

途中調子に乗りすぎて
ショコラ姉さんに教育されるも



勉強中


チャキ姉さん助ける気などさらさらない様子~爆


一通りランを楽しんだ後は~

1階に戻って

デザート


デザートを頂きました~


飽きれる姉妹


チャキたちと違っておとなしいチワワちゃんを連れた方がいるなぁ~と思ったら

以前うちの子Cyakuraをご利用くださった方だったようで
チャキに気づいて声をかけてくださいました~♪

本当にうれしかったです。

いろんなところに出没しますので
また声をかけてくださいね♪



おまけ

髪を振り乱して戯れる
ワンコ様と人間さま

おまけ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT