PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三人十色

長女チャキさんは

ちびっ子の頃からちっちゃいことは気にしない性格で
おもちゃやおやつにも欲はなく
のほほ~んと育ってきた。


次女さくらは
食べられるときに食べとかなきゃ~って感じで、
固く時間のかかるおやつでも食べきってしまう(飲み込んでしまう)


三女こむぎは。。。と言いますと~


口に何やら入ってます~


何やら咥えてうろうろと~笑


これは先日sayoぴにもらって
瞬く間に虜になったホースシンボル


うろうろ場所探し


しばらく噛みかみしていたけど

あごが疲れてきたのか? 爆


残りを咥えてうろうろとしているかと思えば


隠してます


もしかして~隠してるの?


じっくり観察していると


鼻で何やらしている


もしかして

土に埋めてるつもりかな?


鼻で砂をかけているようなしぐさを繰り返してる姿に   爆~



隠れてませんが~


一見、こたつ布団の模様に同化してますが


ブツは丸見えですよ~爆




短くなってるから
飲みこんじゃうと危険なので

こむぎが水を飲みに行っている間に
撤去したら



その後


必死に探し回っているこむぎの姿があった







                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT