PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩 IN片男波

ポカポカ陽気に包まれた土曜日

久しぶりにがっつりお散歩行ってきました。


久々のお散歩

さっちゃんがいた頃、
よく行ったお散歩コース

こむぎにもいろいろ連れて行ってあげたい所が
たくさんあるけど、雨だったり寒かったりでいけなかったけど


そろそろいい季節~♪

こむぎさん初めての片男波~


お散歩の心得


長老チャキさん

張り切ってお散歩の心得を教えてます~笑


麦茶~片男波


ポカポカ陽気のお散歩日和って事は。。。

そう花粉も全開~汗


私もバカおやじ(旦那)もマスクマン

こむぎの為に。。命がけ~笑


おやつタイム


普段は見せるだけ~が多い?おやつだけど
がんばって歩いている麦茶の為に
大盤振る舞い~


花粉が~~~


せっかく楽しそうなこむぎだけど

こむぎの耳毛もなびくほど
風が出てきたから

チャキさん。。アレルギーが出ちゃうと大変だから
今日はこの辺で~


たのし~こむぎ



おまけ

梅
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT