PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい感覚

PCの椅子に座っている時
ひざの上にはいつもチャキがいる。


さっちゃんがいた頃は
時折やってきては勝手に飛び乗って
チャキと一緒に
重なり合うようにして私のひざで寝ていた。


さっちゃんがいた頃は
重いなぁ~
って思っていたけど


チャキだけになってからは軽すぎて。。。
乗っている事すら忘れてしまう。。


所がここ数日


こむぎが飛び乗ろうと必死にジャンプするようになって

乗せてあげてもピチピチこむぎだけに
がしゃがしゃ動くので危なくって
両手で支えていないと落ちそうだったけど。。。


数日前から


落ち着いて

チャキと並んで眠るようになった

懐かしい重さ


でもまだまだ油断できないから。。。

背筋を伸ばして
ひざを揃えて
座る為。。。腰がいてぇ~  汗


作業机


でもなんだか懐かしい重みに
あみあみの手を止めて
ほっこりしてしまう私なのでした~



                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT