PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段上る~♪

つい先日正月だったと思ったら。。。

もう今日から3月


早いねぇ~


気分も新たに~

麦茶トリミング~♪


フワさらトリミング


なにやら得意げなこむぎさん

2月までのむぎじゃないぢょ~♪


ってアピールしてますが~笑


大人になりつつあるね~


見た目は何にも変わっちゃいないけど~


先日、みんなでCafe CHRPに行ったときに
突然起こった大人への階段







最後の赤ちゃんの歯


sayoぴにもらった魅惑のおやつをかじっているとき
ふと見てみるとこむぎのおやつに血が!!


え!!!


口の中を見てみると


最後の乳歯が抜けてた~


いつも固いものを好んで噛みかみしているむぎだけに
知らない間に乳歯が抜け


最後の犬歯1本のみ残っていたけど


これで完全に大人の歯に生え変わったこむぎさん


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT