PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んな馬鹿な!

バカおやじ(旦那)が帰ってきたときや来客があった時など

テンションMAXになったこむぎが
リビングのドアに向かってジャンプをくり返す


そんな姿を見たバカおやじ(旦那)


何やらひらめいた!!

らしく


せっせと何かをしていると思ったら


謎の紐


ドアノブに取り付けられた1本のひもが。。。。




バカおやじ(旦那)いわく


こむぎがこのひもを引っ張れば

ドアノブが下がりドアが開く



らしい・・・・




でもさぁ~


引くドアであれば・・・・・

何度か紐を引っ張っていれば。。。

開く可能性もあるかもしれないけど。。。。


このドア。。。。押さなきゃ開かない。。


紐を引っ張ってドアノブを下げて
ドアを向こうに押してドアを開ける。。


そんなこと出来たら天才犬として
TVで引っ張りだこ間違いなしじゃねぇ?



この紐。。
ドアを開け閉めするたびに引っかかって
半開きになるから邪魔だから
外しても外しても

バカおやじ(旦那)取り付けてやがる!!



何をしでかすかわからないこむぎだけに

もしかしたら何度かやってるうちに

できるかもしれない!!



と・・・・




んな馬鹿な!!

                                                                                                                                                                                                  

| ★茶桜麦 to バカおやじ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT