PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院Day

昨日は1日病院Day

朝から整形外科に行って、交通事故のリハビリをやって
それから医大へ行って血液検査

次は帰り道にある脳神経外科でバカおやじ(旦那)の血圧の薬をもらって

ようやく帰宅してみれば


チャキさん負傷


チャキさん

鼻の上あたりに血が。。。。


アレルギー体質で季節の変わり目とか
掻きすぎてよく鼻の付近に傷を作ってしまうチャキだけど

最近は掻いている様子もない。。。

でも。。。思い当たることが。。。。


そう。。こむぎさんとの口の開けあいっこ遊び。。

テンション上がって甘噛み遊びに発展することもしばしば・・・



念のため病院へ行ってみると

やはり犬歯が当たって傷になっちゃってるらしく。。。


しばらく薬生活です。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT