PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えびねの水

随分前にも行ったことのあるえびねの水を汲みに
行ってきました


いつ来ても水をくむ人でにぎわっていたのに

この日は


えびねのみず


私たちだけだった。




前に来た時はチャキ桜も一緒だったし

こむぎにもいろんな場所を体験させてあげたかったけど・・


新車だし~笑


って事でお留守番


のどかな自然


自然豊かな日置川沿いに沸いているえびね温泉

この水は糖尿病や肝臓病・痛風に効果があるらしく~

痛風持ちのバカおやじ(旦那)には最適な水~


えびね温泉
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT