PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G Cafe

りとる♪ほっぷさんのお店に来店されていたお客様に
5分程の所にカフェがあると教えてもらったので

さっそく行ってみた

GCafe


和歌山の田舎と違って
芦屋にあるCafe

外観からしておしゃれ~過ぎて。。入り口が、、わかんねぇ~汗

ちょうど来たお客様に教えてもらって~入店  (笑)


興味津々なこむぎ


なんだか大人~な空間に
プードル率の高いお客様層。。。

CHRPにしか行ったことのないこむぎさん
芦屋のおしゃれ~なCafeでおりこうさんにしていられるか?

心配したけど、sayoぴで出してくれた
とびっきりのアイテムのおかげで~爆


今日のランチ


ランチからデザートまでおいしくお頂けました~♪


その後、お店のお姉さんがHPで乗せる
麦茶の写真を撮ってくれることになったけど。。

すっかりsayoぴのアイテムの虜になっているこむぎさん

それを離さず。。。。

それを咥えたままの恥ずかしい姿のまま撮影され、、、


再びりとる♪ほっぷさんへ戻ってからも。。。


食い意地はった妹


狭いスリングの中で それを離さず

チャキ姉の迷惑もかえりみず
ハムハム噛み続けていたのでした~


迷惑な姉


あんまり気に入ったみたいだったので
帰り久々にグリーンドックへ寄って買ってあげましたとさ


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT