PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りとる♪ほっぷさんOPEN

今日、朝から麦茶ちょこっとおめかし(桜のお古ですが)して


おめかし麦茶


こむぎのお里のりとるほっぷさんの
芦屋店OPENのお祝いに行ってきました~♪


かんな&さつき


もちろん栞菜&皐月と一緒に♪


ちょっと早めに到着したので
お店の前で写真を撮っていたら
テンパパも登場~♪


りとる♪ほっぷ


金土日営業のお店 りとる♪ほっぷさん


かわいい~服や雑貨もあり~
恥ずかしながら~うちのこCyakuraの商品も
置かせてもらってます~♪


わらわらチワワ


おなじお里の子たちと
楽し気に戯れるこむぎ~

女王様チャキはほとんど交わることが無いけど
こむぎはいい気分転換になったみたい~


お友達


兵庫県芦屋市清水町9-7

金土日のみOPEN


u115.jpg


お近くにお越しの際はのぞいてみてね
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT