PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎさん初雪記念日

数日前

仕事中のバカおやじ(旦那)からメールが

雪降ってきたぞ!こむぎに見せちゃれ~♪

慌てて窓を開けるも
テンションが上がる程の雪じゃなく
すぐやんだし。。。


今年はブログにするほどじゃないねぇ~
って思っていたら


最大級の寒波到来って事で
めったに雪の降らない麦茶地方も大粒の雪が降ってきた!!


慌てて麦茶をウッドデッキにおろしてみたら


こむぎ初雪記念日


舞い降りてきた白い物体を見つめるこむぎ


初雪記念日です。


その後、テンションが上がったようで
狭いウッドデッキをはしゃいでいたこむぎさん


画像はブレブレでスマホでは限界があるので
カメラを取りに部屋へ戻ったら



凍えるチワワ


早々に雪とのコラボ撮影を拒否するチャキ姉。。。



確かに寒いし。
かわいそうなので、今日はあきらめて
明日朝、きっと積もっているだろうから
その時、雪だるまと一緒に~

って想像していたのに。。。




翌朝は。。。



何もなかったかのように。。。。普段の光景が。。。。



残念


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT