PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始めましての洗礼

昨日、ラウレア君&ママさんが麦茶ハウスに来てくれました~♪


私はらう君とは二度目ましてだけど

麦茶にとってははじめまして~



始めましての洗礼


予想通り。。。。



始めましての子に対する
上から目線なチャキの態度と

お祭り騒ぎなこむぎに

ドチドチMAXなラウレア君


上からチャキ


自分はラウレアママさんに抱っこしてもらってるくせに
私がらう君の所に行くと

この態度。。。


何が何でも上から目線


終始ドチドチで耳が無くなっちゃってるらう君。。

それでも上からえらそうな態度のチャキと
ラウレアママさんの荷物チェックするこむぎ。。



まったく女の子なのに。。。

恥ずかしいったらありゃぁ~しない


微妙な距離感


最後に集合写真撮ろうとしたら。。

らう君のバックに陣取るチャキ。。


予想以上にバカおやじ(旦那)が早く帰ってきちゃったので
ゆっくりしていただけなくごめんね~


これに懲りずにまた来てね~
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT