PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣 2016

元旦 朝9時過ぎに帰ってきたバカおやじ(旦那)

このまま座ったら寝てしまう!

って事で、その足でお墓参りからの~初詣~♪


初詣2016


我が家の毎年恒例の年始行事

和歌浦天満宮の石段ダッシュ~♪


っと行きたいところですが~


10歳を超え、最近めっきり足腰が弱くなってきているチャキさん

無理はいけないので、バックIN



初めての初もうで


家の中ではパワフルなアスリートっぷりを
見せているこむぎだけに、

初ダッシュを期待していたけれど。。。。



石段を前に。。。ピクリとも動かず。。。。



石段担ぎ~


夜行明けでふらふらのバカおやじ(旦那)の
小脇に抱えられてのお参りとなりました。。。苦笑い


そして恒例のおみくじ


末吉


夫婦そろって。。。末吉だってさ・・・・・



帰宅後、PCを開くとまたもやYahooのおみくじを発見。

去年、非常に気の悪いおみくじだったけど
妙に気になるので今年もやってみたら


とことん末吉



今年も。。。微妙かも・・・・滝汗
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT