PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome 2016

新年あけましておめでとうございます。

皆様はどのような新年をお迎えでしょうか?


我が家は例年の如くバカおやじ(旦那)が年末から泊まりの仕事で
間もなく帰宅予定ですがまた明日から泊まりなので

正月らしいのは今日だけです。


昨年は年末にかけてバタバタしちゃって
年賀状も出せずじまいだったけど

2016年は気持ちも新たに
不吉がオーラを吹っ飛ばすべく
楽しんでいこうと思い

チャキが1歳の時に着ていた振袖を出してみました~


チャキ10歳 2016年正月

さすがのチャキさんも10歳のおばぁちゃんだし。。

最近痩せてきたといっても。。。
ちょっと短くて西郷どんみたいね~苦笑い


そして本日生後半年を迎えたこむぎちゃん


こむぎ半年 2016年正月


おぉ~~~いい感じですやん~♪
大和撫子に見えますやん~♪

ちょっと・・・ぱっつんぱっつんで帯がぎゅうぎゅうですけど~笑


やっぱり・・・嫌な予感

後ろからの振り向き画像を撮ろうと思ったら~


やばい!!


こむぎの視界に入っちゃった・・・


こむぎらしく~~~


コラ!!!噛むんじゃない!!


2016年 初怒りでございます~笑



最近ちょっと気づいてはいたけど。。

気づかぬふりをしていたけど。。。


今日で生後半年って事で体重測定をしてみたら


チャキさん。。1.95k また減ってる。。


こむぎさん・・・・


こむぎさん。。。。。


最近むっちり見えてるのは毛が伸びてきたからだと
自分に言い聞かせていたけど。。。


まさかの2k



チャキを越しちゃったね。。苦笑い



チャキが生後半年の時は1.4kだったけど
桜も。。半年頃には2k超えてたしね~笑



でもまぁ~元気が一番


2016年も
チャキらしく
こむぎらしく

私らしく

楽しく過ごしていこうと思っていますので


本年もよろしくお願いいたします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT