PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年

2015年も名残の日となりました。

朝から麦茶をトリミングに出し、お墓参りからの買い物
そして大掃除 小掃除とバタバタし。。

まだあと少し。。。しなきゃいけない事が残ってますが
休憩がてらのブログを更新です。


ありがとう2015



思い起こせば2015年の上半期は
印象に残るような出来事は無く
穏やかに過ぎ去りましたが

色々ありすぎた下半期を振り返って見ましょう~


7月頃、築10年の我が家の外回りをリフォーム

玄関横もスッキリ~

雑草との戦いだった玄関横もスッキリ
朽ち果てかけていたウッドデッキもきれいに復元

プチリフォーム 完成



そして9月

こむぎ参上


こむぎがやってきて
10歳のチャキと2ヶ月のこむぎとの
年の差姉妹の生活が始まった~♪

こむぎとの生活も慣れてきた10月頃
私の体に異変が出始め

病院を転々とした挙句


12月ようやく。。病名が判明。


長くかかるであろう闘病生活を
前向きに頑張る決意をしたのもつかの間

チャキ桜号が。。。大破


無残にも破壊された。。。チャキ桜号。。。。


2015年はHAPPYどんの旅立ちもあったし
本当にうれし楽しい事と辛く悲しいことが
一気に来た。。。そんな年だった。


チャキさんご挨拶


今年の不幸な出来事は今年限りにして
2016年は気持ちも新たに頑張っていこうと思っています。


こむぎさんご挨拶



皆様



良いお年をお迎えくださいませ。


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT