PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら姉妹

今年も残り5日間


あれもこれもしなきゃ~って思うばかりで
何にも手を付けていない。。

何にもしなくても
月日は流れていく~汗


気持ちばかりが焦る私の傍らで





ぐうたら姉妹



ぐうたらしている姉妹の姿が~笑


私もぐ~たら参加したいよ~








追伸: 
金曜日の検診で、心配していた
肝臓の数値と甲状腺の数値が安定したとの事で
このまま薬物療法を続けていくことになりました。

大破した私の車はやはり全損と言うことになったけど
年末年始、各所が休みに入る為
何もかも先に進まない状態で

車の件もムチ打ちの件も来年まで持ち越しです。


この不幸の連鎖はそろそろ終わりにしてもらって
来年に向けていい方向に進んでいくと願っています。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT