PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃぶり

こむぎの行動もだいぶ落ち着いてきたこともあって
最近寄り添う姿がよく見られるようになった姉妹


とある日の姉妹


もうすぐ生後半年になるこむぎちゃん


只今ひも類がマイブーム


始まった


バカおやじ(旦那)のスエットも
私のスエットも

腰回りのひも。。こむぎに抜かれて。。ブカブカ状態・・

目につくヒモルイには100%飛びつく

そしてず~っとくっちゃくっちゃと。。。

まるでするめいかを食べているかのように。。。


クッチャクチャ


一人遊び


このベット。。。両端のひもを引っ張って
閉めるタイプなので。。。


ひもが切れちゃうと。。使えなくなる。。


一人上手


片方はすでに。。。

きわきわまで切れて。。。

これ以上されると切れちゃう。。


かろうじて無事な方を


狙い撃ち。。



おしゃぶり?


しかも。。。この横着な遊び姿。。




こむぎにとって


ヒモは


おしゃぶりみたいなものですか?


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT