PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負の連鎖。。。その後

続々と襲い掛かる我が家の不幸話に
ご心配いただきありがとうございます。


ムチ打ちは、ちゃんと治療しなきゃ後々大変らしいので
年末に差し掛かりばば混み状態の病院へ毎日通っております。




また私の強烈な咳対策に色々アドバイス頂きありがとうございます。

現在、教えていただいた対策のうちの一つ

『大根はちみつ』を試していますが。。
今の所。。。。効果なし。。。頑固な咳ウィルスのようです。





そしてチャキもしばらくは関節を悪化させてしまったようで
後ろ足付近が震えるような状態で痛々しかったけど、

圧迫されていたであろう内臓など体調が悪くなることもなく
今は普段の生活に戻っておりますので
 
ご安心くださいませ。




普段はチャキの弱い下半身(後ろ足)ばかり
狙いに行くこむぎだけに、今回のような状態の時、
横から突進とかされたらさらに危険だと思い
こむぎの行動を見張っていたけど

さすがのこむぎも空気が読めたようで
チャキに対して優しく顔を舐めに行ったりと
労わってるかのようなしぐさに安心しました。




体調がよくなったんだとわかる光景

充電中 お昼寝中のこむぎのそばを
うろちょろしだしたチャキ姉さん

※チャキは体調が優れない時やこむぎのテンションがウザい時などは
 こむぎのそばには寄りません。

 

充電中のこむぎ


チャキが動くといつもは
ムクッと起き上がって遊びだすこむぎさん


だけど・・・この日は完全に充電が切れた直後だったからか?


バッテリー容量不足で動けず


こむぎのバッテリー容量不足の様で

なかなか起き上がれず


それでもチャキと遊びたいこむぎ


横着者


口だけかろうじて。。。遊びたいをアピールしてます




今年も残り1週間。

現在治療中の大学病院とムチ打ちの整形外科と
お年より並に病院スケジュールが忙しい私だけど


この負の連鎖


本当にこれで終わりにしてほしいものです。。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT